社員研修~鬼怒川~

どうも陣内です。

今回は先日、私達サクラメディカルグループの社員研修へ行ってきたお話しをします。

毎年この時期は院のお休みを頂き一泊二日で各地へ行きます。普段なかなか会えない会社の仲間と親睦を深めることができる貴重な日でもあります。

グループ内での院の数もかなり増え、今ではスタッフ100名以上になり今まででは考えられないくらい大規模な会社になってきました。なので年に一度会うか会わないかのスタッフも増えてきてとても新鮮さが増してきました。

そんな仲間達とどんなことをしてきたのかを少しばかり紹介していきます。

当日は朝から雨で天候の心配もありましたがバス移動中に次第に晴れになりました。

千本松牧場という所でジンギスカンを食べました。

これだけ人数がいると圧倒されます。

たらふくご飯を食べた後は宿泊するホテル三日月までバス移動

ホテルについて次のイベント「謎解きゲーム」

各グループに分かれて頭を使い協力して答えを導き出しました。

私、陣内は院長グループへ、残りスタッフはよつばと平塚院の合同で参加しました。

謎解きゲームと言っても結構難しく、引っかけ回答があったりととても悩まされました。

先ほど食べたジンギスカンの栄養も一気に使われた気分でした。

成績順で豪華賞品がもらえるので結果は宴会までお待ち下さい。

次週、宴会から2日目をお送りしますのでお楽しみに~

Return to Top

コメントは受け付けていません。