社員研修~鬼怒川~パート2

前回に引き続き社員研修のお話しです。

謎解きゲームを終えて夜はみんなで楽しむ宴会でした。

夕飯を食べながら新店舗のスタッフの出し物があり

ダンスやものまね、レモンの早食いがありとても盛り上がりました。

院対抗でクイズがありよつばでは仲座先生が代表で答えてくれました。

決勝まではいけませんでしたがとても頑張ってくれていました。

謎解きゲームの表彰式があり、陣内がいたチーム院長Ⅰが2位でした。

答えが当たっていたのは1位のチームだけと言うことでしたが答えに近いところまでたどり着けていたので順位的に2位となりました。商品も頂いて嬉しかったです!

宴会を終え各自で2次会へ・・・

温泉に浸かる人もいれば、そのまま飲み続けたり、日頃会うことが少ないスタッフとも話し合ったり、カードゲームをして遊んだりとそれぞれ夜を満喫していました。

ちなみに私は今成先生と他院の先生方で人狼ゲームという遊びをして夜更かししてました。

2日目

チェックアウト時の集合写真。本当にスタッフが多いと思いました。

そして午前中は日光江戸村、ワールドスクエア、ゴーカートと3カ所に分かれて観光へ行ってきました。

陣内、村越、草野の3人はワールドスクエアで世界旅行!

仲座はゴーカートで最速を目指してコースを周り!

今成は日光江戸村で忍者になって隠れていたため写真はありません。

それぞれ午前中を満喫し宇都宮へ移動。

宇都宮といえば餃子ですよね!昼食は餃子三昧!!

焼き餃子、水餃子、蒸し餃子、揚げ餃子とよりどりみどり!!

仲座先生も

 

村越先生も大満足

帰りバスではぐっすり寝てしまったためあっという間に横浜に帰って来れました。

来年はどこに行けるのか楽しみにしています。

Return to Top

コメントは受け付けていません。