振り向きざまシュートはできたら強いと思う

 

 

振り向きざまシュートは分かる人には分かるバスケの必殺技です。

 

梅雨入り前なのに初夏を思わせる暑さの日が続きますが(ブログ書いてる日は雨)皆さん元気にお過ごしでしょうか?鍼灸師の今成です。

このブログを読んで下さっている方が多いのか、少ないのかは分からないですが、気付いた方は気付いたのではないでしょうか?

よつばのブログ史上初の出来事がこの短い文面に隠されています。

 

某ファミリーレストランsaイゼリヤに置いてある子ども向けの間違い探しより優しい問題ではあると思います、ここ1年以内に友人と行った時にガチで解けなかったです。

あれは専門用語で言うところの無理ゲーと表現される類のIQ300オーバーが求められる難問です、個人的には解けたらメンサに入会できると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長かったですが、実は自分の名前を出すのは初めてです。

 

恐らく最初で最期になるでしょう、というかします。

別に名前を出さなくても文面で誰が書いたか患者さんにばれるので(笑)

 

 

さて、今回は名前を出さなくてはいけない事情がありまして・・・。

このブログがアップされる丁度1ヶ月後、6/20を持ちまして私、今成は退職することになりました。

理由はかくかくしかじか

文にすると上手く伝わらないと思うので省きます。

 

 

社会人女子ラクロスチーム フュージョン

日本一決定戦でベンチから見たあの景色は、世界遺産や世界中のどんな絶景と比べても、そんなものは霞んでしまうくらい美しい景色でした。

世界で何十億の人が生きていますが、あの瞬間、あの場所に立っていた30人にも満たない人に許された最高の贅沢。

 

ありがとう

 

 

某高校の女子バスケ部

バスケでトレーナーをやるっていう夢を叶えてくれたのはこのチームです。

あんなに毎日が濃いバスケを最も近い所から見れたのが楽しくて、嬉しくてしょうがなかったです。

単純に感謝という言葉だけでは表現できないくらい感謝しています。

こんなこと言うとイラッとする反応するから絶対直接言わないけど(笑)

 

ありがとう

 

 

ふれあい、よつばで関わったたくさんの患者さん

僕や他のスタッフを信じて通院や色々な治療を受けていただいてありがとうございます。

毎日の小さな積み重ねが僕を成長させ、色々な気付きをもらいました。

 

ありがとう

 

 

さくらメディカルで関わった全てのスタッフ

入社当時から生意気で申し訳ねぇ!笑

色々な迷惑を掛けまくったあげく、最後は誰にも相談せずに出ていくことを決めて自分でも周りにいたら嫌なタイプだと思う(笑)

 

でもそれも含めて今成という人間だと笑ってくれる人が多くて自分は幸せでした。

社会人のスタートがさくらメディカルで良かったと思っています。

 

ありがとう

残り少ない期間もよろしく

 

 

まだ退職まで時間はありますが、ひとまずはこのブログを通じて皆さんへの感謝の言葉とさせていただきます。

これから直接会う人、連絡をする人、まだまだ挨拶をしていく予定ですので、

院内でお会いした時は少しお話ができればと思います。

 

ブログに関しては今回で最後になります。

では、気が向いたらまたブログは書くかも!なので皆さん要チェックしてくださいね!

これにて失礼致します。

 

 

FIN

 

 

 

Return to Top

コメントは受け付けていません。