4年目に突入!!

 

 

 

こんにちは~!!

 

今週のブログは仲座が担当いたします☆

 

僕がよつばに勤めて早3年が経ち、4年目に突入しました。

 

最近は時間が経つのが早いな~と身を持って感じます。

 

1年目の頃は地元である沖縄から離れて初めての1人暮らしと、今までと全く違う環境での生活に悪戦苦闘していました。

 

いちばん困ったのは食事です。

 

今まで親に甘えて食事を作ってもらっていたのが、1人暮らしを始めて自分で作らないといけなくなりました。

 

当然料理なんてできるわけも無く、それまでは目玉焼き、卵焼きしかできなかったのです(泣)

 

その後クックパッドやyoutubeなどを参考にし、今では料理男子!!

 

とまではいきませんが、ある程度できるようになりました(笑)

 

マイブームはパスタです(^o^)

 

B612_20181101_193635_296

 

ペペロンチーノをよく作ります!!

 

最近では調味料を集めるのも好きになりました(笑)

 

まだまだ未熟ですが、料理は成長したと思います(^_^)

 

 

そして一番大きく成長したのは自分自身の性格だと思っています!!

 

社会人になる以前の僕はマイナス思考で自分に自信が持てませんでした。

 

入社当時も先輩スタッフのレベルの高さと、朝早くから夜遅くまでのお仕事で心が折れる日もありました。

 

ですが、どうにか僕のことを成長させる為、練習に付き合ってくれた先輩スタッフや

色々と悩みの相談に乗って頂いた受付さんに支えられ、3年間がんばってこれました!!

 

そして、患者さんにも成長させてもらったなと思うことが多々あります。

 

患者さんから症状が改善した~というお言葉をもらった時は嬉しく思い、その言葉はもっと頑張ろうというモチベーションにも繋がります(^^)

 

この3年間スタッフや受付さん、患者さんに支えられながら過ごせてとても感謝しております!!

 

これからも院での治療や院外でのイベントを通して地域の皆様に頼りにされるよう努力して参ります!!

 

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

 

5周年

 

 

 

 

Return to Top

コメントは受け付けていません。