思い出2&4年間のありがとう

 

 

こんにちは!

先週に引き続き小幡がお送りします。

 

自分のブログ更新も今回で最後になりますね。

 

約4年間過ごしてきたよつばも今週で最後です。

長いようで短かったと感じます。

 

ちなみに

 

今までいくつか仕事をしてきましたが、一番長い時間を過ごした場所です。

 

今まで色々ありましたが、やはりここでの記憶は日々の業務が一番記憶に残っています。様々な業務の中で得られるものはたくさんありました。

 

良い記憶もあり苦い記憶もあり・・・

 

 

どちらも今後の人生に生かせそうです。

 

臨床に出て9年になりますが、この9年間は濃い時間を過ごせていると思います。

資格を取ってからの7年間は特に濃く感じます。

 

これも働く場を与えてくれた会社や関連するスタッフ、院に来てもらっている患者さん、無理を聞いてくれた家族の協力があったからだと思います。

休みの日は部屋に引きこもって自分の世界に入ってしまっていることが多いですが、それでも多くの人に支えられているなと感じます。

 

特に患者さんからは学ぶことがまだまだたくさんあると感じさせられます。

まだまだ勉強も経験も不足するところがあり、ご迷惑をおかけしたこともあったと思います。そんな自分についてきて頂いた方にとても感謝しております。

 

最後に未熟な自分を受け入れて頂いたさくらメディカルという会社にとても感謝しております。

 

少々名残惜しいですが、後のことは院長はじめ、残ったスタッフ達に託していきたいと思います。

 

 

今まで本当にありがとうございました。

今後の皆様の健康と益々の発展をお祈り申し上げます。

Return to Top

コメントは受け付けていません。